幸福の科学 ヘレンの会 - ヘレンの会マーシーからのお知らせ

ホーム » ヘレンの会 新着情報 » 活動最新情報(聴覚障害者) » 活動最新情報(視覚障害者) » ヘレンの会マーシーからのお知らせ

ヘレンの会マーシーからのお知らせ

毎日暑い日が続きますね。夏休み企画!光の天使祈願式典&幸福の科学学園那須本校教頭先生講話のご案内です。

日にち:8月2日(金)
時間:11:00~15:30
場所:幸福の科学大阪正心館

プログラム
(幸福の科学ヘレンの会Mercy主催)

<第1部>「光の天使祈願式典」
○集合祈願:7階祈願室    11:00~
○悪霊封印秘鍵:5階祈願室  11:00~
※光の天使祈願式典は、祈願者と付添者・関係者のみの集合祈願です。
(定員満員になりましたので締め切りました。)

<第2部>「幸福の科学学園那須本校小泉真琴教頭先生講話」
『障がいを持つ子どもを授かるということ』
場所:5階大和室
奉納目安:1000円
○受付     12:30~12:50
○手話聖歌奉納 13:00~
○講話     13:20~
○茶話会    14:30~15:30
♪こちらの申し込みは不要です。お気軽にご参加下さい。
お子様連れの方もご一緒にお聴きいただけます。
♪手話通訳をご希望の方は、下記 ヘレンの会事務局へお申し込みください。
*小学生のための勉強部屋(601研修室)もご用意しています。

【小泉先生紹介】幸福の科学学園那須本校教頭。日々学園生と共に主の理想に向かって前進中。また障がいを持つ二児の父親。こちらも日々主のお役に立てられるよう奮闘中。
【手話聖歌紹介】北大阪支部と寝屋川支部の有志による手話聖歌です。手話の美しさと信仰の素晴らしさを伝えたくて活動しています。

☆ヘレンの会Mercy(マーシー)は、関西に住む光の天使を育てる保護者とサポーターで立ち上げました。
定期的に主に大阪正心館で、障がい者のための祈願式典を開催しています。
祈願のイイシラセや感動を共有し、「きてよかった!」と思う会をめざしています。

【ヘレンの会事務局】
メールアドレス:info@helen-hs.net
電話番号:03-5793-1727
FAX番号:03-5793-1713